人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看護就職フェア

  
  週末は台風で大変な天候でした。
  その最中で看護就職フェアは開催されました。
   
  悪天候の中 ご来場くださった方
  ありがとうございました。

  そして、なお且つ 
  当院のブースに お立ち寄りくださった方
  心より ありがとうございました。

  どの医療機関さんも工夫を凝らし
  楽しく きれいにPRされていて
  学ぶことの多い一日でした。

  当院のブースは絶好の場所で
  多くの方がお越しくださいました。
  これも 
  看護部副部長のクジ運の良さの賜物なのです。

  今回のフェアに参加できなかった方、
  どうぞご連絡ください。
  いつでも 院内のご案内をさせていただきます。
by setouchi-kinen | 2014-08-12 13:08 | 病院からのお知らせ

瀬戸内記念病院から様々なお知らせ